• 2016.07.13 キッズパークの展示日が8月26(金)27(土)28(日)に決定いたしました。 最終日は19:30までの展示となりますのでお気をつけください。

こんにちは!パークスタジオハヤシです!

パークスタジオはその名前の通り、城山公園近くの『公園みたい!』なところです。

みんなの近くにあり、フラッと立ち寄って楽しんだり、くつろいだり、 時には悩みを抱えてぼーっとしにくる場所だったり…。
そのままのあなたでいられるとこ!これがイチバン!

私たちはお客様の そのとき を大切にしたいと思っています。

緊張してもOK! 泣いちゃってもOK! おちょけもOK!

個性豊かなスタッフと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
そのままのあなたを出しちゃってください!
そのままのあなたを可愛くおしゃれに残します!

卒業袴展示予約会 キッズパーク2016 スタッフ募集
pick up topics